久しぶりの機種変更(笑)

ついに、スマホを5年ぶり?くらいに機種変しました!!

多分今年iPhone16辺り出るんでしょうが、

もう元のスマホがしっかりアップデートされない状態になってきてしまい、

機種変更を余儀なくされました

まだまだ7plus使いたかったのですが...残念です
IMG_9255
今回のは15proにしてみました

大きさ的には少し小さくはなりましたが、

ホームボタンが無くなった分、画面的には大きくなりました

さようならホームボタン...よろしく顔認証...(笑)

スマホカバーは前のが気に入りすぎて同じショップで

機種違いのを購入しました

分離式でめっちゃ便利です

多分傷んでもまた同じショップで買うと思います!!

なんなら夫婦で色違いでスマホカバーはお揃いです

やっとカメラも広角で撮影できるようになったので

色々撮影してみたいと思います




さてさて、明日、明後日はふじおかまつりです!!

ぜひ遊びに来て下さいね

今回からスタッフTも新調しております!!

そちらもお楽しみに






以上、長井でした