お高い買い物(笑)

皆さん、新居浜の花火大会は行かれましたか?

我が家は長男が病み上がりということがあり、

ばぁばに子ども達をお願いして

旦那さんと買い出しに行ってきました(笑)

屋台の順番待ちの時に打ち上がる花火を見たので

特に写真におさめれることもなく(笑)

ナイヤガラ~フィナーレの時間にダッシュで帰りました

今年は来られなかった子ども達のために

りんご飴やイカ焼きをゲットし、

絶対喜ぶだろう買い物↓をして帰りました
IMG_0215
「銃と剣どっちがいい?」と電話までして聞いて、

二人とも銃だったので写真の物を選んで買って帰りました

まぁ、値段は可愛くないですがね

テキ屋のお兄ちゃんが親切丁寧だったので良しとします!!
IMG_0220







以上、長井でした